人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずで活動中でs


by yatukisn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだヵねぇ。。。

バィトでゃる暇なぃです(´・∀・`)

まぁそれを承知でバィトゃってるんですヶdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バィトゎ楽しくて(・∀・)イイ!!んですヶどね(・∀・)

もぅバィト始めて2ヶ月ですヵ(´・∀・`)

長いようで短いですね^^

さてリアの話ゎこの辺で('A

今日ゎ久しぶりの休みだったんですヶどねw

なんだヵねぇ。。。_f0005810_21522039.jpg


金融でいつものょーに(・∀・)

アスカさnが武器庫確保したそーなので拉致ってもらいました(・∀・)

まぁ吸えないのでソロで戦車の上借りて狩らしてもらいました(*´д`*)

アイスストライクで大体3.4kが最高で2割ミス(´ρ`)

火ブルの氷滑りゎ見てて結構面白ヵったですw

真下にぃたところをアイスストライクで凍らせたらコンペイのところまで滑っていきましたヵら(*-ω-)(-ω-*)ネー

どこまでぃくんだォィ♪ みたぃなwww

ミスゎでるヶど結構(・∀・)イイ!!ヵんじに経験値が入って

なんだヵねぇ。。。_f0005810_22123816.jpg


→であすかさnが15分ROMって言ってましたヶど

実際ゎ20分ROMってましたねw

まぁその辺ゎするーdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Lv上がってきりがょヵったのでぉちました(´ρ`)

明日ヵら日曜までバイトだょ・゜・(PД`q。)・゜・

|彡サッ!


今日のドロポ

スノーボード(金)×1、ゴムチューブ×1、冒険家のマント(赤)×1、(緑)×1、キャッツアイ×5、 金剛杵×1、マロ(赤)×1、将軍の兜(赤)×1、リネロス(青)×1

結構ドロ多い(*´д`*)
by yatukisn | 2006-01-11 22:59 | 日記