あんずで活動中でs


by yatukisn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日ゎ12時頃バイト先ヵら電話がかかってきて

13時ヵら来てくれっと(´ρ`)

どぅゃら13時ヵらinする人がインフルエンザで寝込んでしまったらしくて変わってくれと

当然OKしましたょ^^

その方ゎ一回ぅちがスケミスで入れてしまって変わってもらぃましたヵらねw

(;゚д゚)ァ

テストで11時半にゎ家にぃますヵら

決してサボリでゎなぃでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

風sゎそこのところを間違えないょぅに(・∀・)

13時~17時だったんですヶどね・・・・・

UPしたの20時半とヵ。。。

13時~15時までが中3人

15時~16時が2人

16時~17時の間ぅち一人で(´ρ`)

17時~18時が休憩(・∀・)

18時~20時が2人とヵw

ホントゎ16時ヵらinしてくる人が中一人でゃるのに・・・・

風邪でダウンとヵヽ(`Д´)ノウワァァァアン!

でも、ぁんまり込まなかったのでょヵった(*´д`*)

バイト終わって露店放置してたので売り上げをみたら

f0005810_21182568.jpg


ぅん。イミフ(´ρ`)

ぅちが露店出した時ゎ両サイドギリギリだったしw

まぁ7時間の間にそれゎ変わるでしょ(;゚д゚)

でも一回も露店解除した覚えないしw

むしろできなぃヵらwww

しヵも捨てキャラって所がまた( ゚Д゚)ウマー

明日もまた同じように露店放置なんだょね(´・ω・`)

今度ゎ代わりなしの同じ時間ですヵらΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁバイトゎ楽しいヵ(・∀・)イイ!!んだヶどねw

|彡サッ!
[PR]
by yatukisn | 2006-01-31 21:28 | 日記
103lvで火ブルにコンポジで8kでるヶど

これってどぅなんでしょ(´・ω・`)

ぅん、確実に弱いヵな(´ρ`)

予想でゎMAXで10kだったのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

このlvで火ブルにアイスで完璧にKB取れないヵら弱いヵなΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日のドロポ

歯×1、ピレタヘッド×1、ワルキューレ(闇)×3、ワルキューレスカート(赤)×3、バライヤ×1、ギルティアン(赤)×1
[PR]
by yatukisn | 2006-01-27 17:27 | 日記

なんヵもぅね・・・・

最近一人で狩りが多いねぇ(´・ω・`)

拉致ってくれる人もぃなぃし(´ρ`)

ソロで狩ってる人でも誘ってくれなぃしさ(´・∀・`)

ぅちが弱いヵらなんだヶど(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁグチっても何もなぃゎヶで^^;

ぅん。ネタなぃです(´ρ`)

|彡サッ!
[PR]
by yatukisn | 2006-01-25 00:28 | 日記
f0005810_19271423.jpg


100lvになったょ(*´д`*)ハァハァ

ぅん。もぅ4日近く前になってたヶdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

84~100までに翡翠45個使った(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

全部MG切れてて墓でs(´ρ`)

120lvまで翡翠ぃくつ使うのヵな(*´д`*)

でも30日ヵら卒業試験だヵら勉強もしなきゃぃけなぃし(´・ω・`)

投げっ子の方も

f0005810_19391021.jpg


f0005810_19393143.jpg


ゃっと32(´ρ`)

ん~ 友達にこぅぃぅのぃるんだヶどどぅしたらいい?(´・ω・`)

f0005810_19521918.jpg


ログの流し方たっきょん以上(´ρ`)

言ってもゃめなぃとヵね(´・ω・`)

ぉまヶ
[PR]
by yatukisn | 2006-01-24 19:42 | 日記

@2lv(*´д`*)

f0005810_21435642.jpg


金融(・∀・)イイ!!ねw

MG張ってても黒字だし(*´д`*)

明日で85ゎぃヶるヵな(・∀・)

ぅん。今日ゎこれだヶでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぉまヶ
[PR]
by yatukisn | 2006-01-14 22:03 | 日記

なんだヵねぇ。。。

バィトでゃる暇なぃです(´・∀・`)

まぁそれを承知でバィトゃってるんですヶdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バィトゎ楽しくて(・∀・)イイ!!んですヶどね(・∀・)

もぅバィト始めて2ヶ月ですヵ(´・∀・`)

長いようで短いですね^^

さてリアの話ゎこの辺で('A

今日ゎ久しぶりの休みだったんですヶどねw

f0005810_21522039.jpg


金融でいつものょーに(・∀・)

アスカさnが武器庫確保したそーなので拉致ってもらいました(・∀・)

まぁ吸えないのでソロで戦車の上借りて狩らしてもらいました(*´д`*)

アイスストライクで大体3.4kが最高で2割ミス(´ρ`)

火ブルの氷滑りゎ見てて結構面白ヵったですw

真下にぃたところをアイスストライクで凍らせたらコンペイのところまで滑っていきましたヵら(*-ω-)(-ω-*)ネー

どこまでぃくんだォィ♪ みたぃなwww

ミスゎでるヶど結構(・∀・)イイ!!ヵんじに経験値が入って

f0005810_22123816.jpg


→であすかさnが15分ROMって言ってましたヶど

実際ゎ20分ROMってましたねw

まぁその辺ゎするーdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Lv上がってきりがょヵったのでぉちました(´ρ`)

明日ヵら日曜までバイトだょ・゜・(PД`q。)・゜・

|彡サッ!


今日のドロポ

スノーボード(金)×1、ゴムチューブ×1、冒険家のマント(赤)×1、(緑)×1、キャッツアイ×5、 金剛杵×1、マロ(赤)×1、将軍の兜(赤)×1、リネロス(青)×1

結構ドロ多い(*´д`*)
[PR]
by yatukisn | 2006-01-11 22:59 | 日記

ゃっと80lv(´・∀・`)

フリマでしめじを見かけて

f0005810_2218102.jpg


最近しめじに会うとこぅぃぅの多いゎwww

f0005810_22185132.jpg


放置してたところぉ

ぃじってみたり(*´д`*)ハァハァ

狩りの方ゎ

f0005810_22201020.jpg


80lvになってアイスストライクMAXキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─

D子に3kでるょになってさらに金融( ゚Д゚)ウマー

廃になれば85なんてぁっとぃぅまだねb

でも一人で狩ってると飽きるのですょ(*-ω-)(-ω-*)ネー

んで、サブぃって

f0005810_22221383.jpg


一応名前ゎ伏せdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近カラス空いてるのょね(・∀・)

まぁ時間が時間だヵらヵなw

そんなこんなで一日糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日のドロポ

冒険家のマント(赤)×1、冒険家のマント(緑)×2


どんどんドロ率下がってるってぉち・゜・(PД`q。)・゜・

|彡サッ!

ぉまヶ
[PR]
by yatukisn | 2006-01-10 22:25 | 日記

装備晒し(´ρ`)

80lv(´ρ`)

f0005810_2234586.jpg


ステゎこんな感じでぇ(´・∀・`)

装備ゎ

f0005810_2242873.jpg


チキンに10%3枚貼って案の定コレ('A

f0005810_2254827.jpg


@30%を3~4枚成功させたぃゎ('A

f0005810_2262746.jpg


なんも強化してなぃでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

体力書ヵな('A

f0005810_22155466.jpg


幸運盾30%貼って失敗('A

f0005810_2264293.jpg


ぅん。30%4枚貼ってこの結果・゚・(つД`)・゚・

ィジメだね(´ρ`)

失敗するくらぃなら闇のほうがいいょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

f0005810_226588.jpg


たっきょんヵら900kで買ったクロスハット闇(´ρ`)

適当に貼ったら成功しちゃttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

f0005810_2271710.jpg


ぅちの装備の中でゎこれが一番高価なものヵな(´・ω・`)

これ以上ゎ怖くて貼れないってォチです(´ρ`)

f0005810_2273624.jpg


30%×1、60×3のチキンアイゼン(´・ω・`)

移動15くらぃのアイゼン作りたいなぁ('A

って今のところゎこんな感じでs( ´艸`)

次ゎ90lvになった時にでもw

これ以上の物ができていますょぅに(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by yatukisn | 2006-01-10 22:14 | 装備晒し(´・∀・`)

てきとぉー

f0005810_1755490.jpg


チャットの部分ゎするーdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

f0005810_17565626.jpg


f0005810_17574331.jpg


f0005810_1758172.jpg


f0005810_1832233.jpg


f0005810_1841758.jpg


一日平均4回ゎ墓ドロしてますねw

てきとー

ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

|彡サッ!
[PR]
by yatukisn | 2006-01-06 18:10 | 日記
ぅん。一言でぃぇばバイト^^

冬休み入ってヵら毎日バイトでs( ^ω^)

しヵも毎日8時間('A

バイトゃってるなヵ一応3次にゎなりましたょw

f0005810_1855710.jpg


たっきょん叫んでくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

まぁ冬休み中ゎほとんどバイトなんですヶど(´;ω;`)

おまけ
[PR]
by yatukisn | 2006-01-01 18:02 | 日記